続・今朝の新聞『福井マラソン』 | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

忘れてはいけないですよね。


マラソン大会なので結果が気になります。


実は、わかっているだけですが入賞者の中でnuwton購入者を


チェックしてみました。ドキドキ


ざっとですが、こんな感じです。

(全員がnewton履いて走ったかは確認できていません)





30代、40代、50代の女性が中心でした。


色が薄くてわからないかもしれませんが、結構いますよね。


自己記録更新した方も多かったのではないかな。


Kは、昨日の応援で顔を見ていたのでシューズのチェックが


できませんでした。


上位の男性はadidas(特に若者)が多かった気がします。




ところで、Run Crewにも、adidas TAKUMI RENの忘れものありです。


どうか、取りに来て下さい。