英語かふぇがスタートしました! | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

本日3時からの英語かふぇ


事前に予約下さった3人でスタート!


美味しいコーヒーを入れて、お菓子は今回は


ベルンのミルフィーユ。


ベルンは、Kが学生時代にすんでいた東横線の


『学芸大学』の駅の近くにあるお菓子屋さんです。


デパートでも買えますが、福井では買えないと思います。


お取り寄せ?


いえ、名古屋に行った友達に買ってきてもらいました。


ミルフィーユが有名です。


それも夏限定。


喜んでいただけたかな。



   

お子様連れで参加が2名。


子育て真っ最中!


がんばれママ!!



    

子育て中でも、英語に触れていたいということでした。


30分1000円ですが、7月14日まで予約をすれば500円です。


月曜日3時からです。ニコニコ