走ろう会 | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

今日9時からの走ろう会。


外を見ると雨が降っています。


「来ないかもしれない」


そう思いながら家をでました。


しかし、ショップの前に車。


走る人がいる。


走る人は「やる気ないんだけど」というIさん。


まあまあせっかくだから走りましょう!!


次に登場Sさん。


まだ、Run Crewに存在感なし。


一度来て、走る気なしのKのため走れず。


2回目は、他の人が誰も来なくてふたりで足羽山ラン。


そして、今回が3度目。




3度目の正直で走ろう会の体裁保って3人ラン。


しかし、みんなやる気なし。


ということで健康の森に向かいました。


最初こそはゆルゆルランでしたが、気合いをいれて15km。


がんばって走りました。


健康の森ではアミノバリューががんばって走ってましたね。


走り終わって最後のパイナップル完食ビックリマーク


みなさん、甘くておいしいと高評価。


Kさんありがとうニコニコ


そして4時前からひとり、ふたりと集まって


一体何事かと聞いてみると


これから走ろう会。


召集がかかったようです。


呼びかけ本人遅刻。


走ろう会第二部開始。