RunとLunguage | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

ランニングショップがいきなり英会話スクールを始める。


何となく違和感があった方もいたと思う。


Kは、ランニングは好きだけど英語も流暢に話したいと思ったし


宇宙のことにも興味がある。


人間は色々興味を持っている。


だから、そんな多面的な欲求に応えるという形で


ランニングのお店が英会話やることにあまり違和感はなかった。


事実、良い先生に恵まれてなかなかいい英会話スクールに


なっていると思っている。


だから、もっと多くの方に知っていただいて英会話にも通ってもらいたい。


昨日、おとなの英会話クラスが終わったら生徒さんが


「運動公園のまわりを走って帰る」


と聞いてびっくり。


彼女は、バレーボールが好きでやっているし走ってもいる。


そういえば最初、Run Crewのお客様として来ていて英会話を習いたいと通い始めた。


だから、走るということも何の不思議もない。


本日のクラスのOさんも


「終わったら走ってから帰るんです」


と話をしてくれた。


もちろん、全然ランニングと関係なく英語にいらしている方もいるけれど


ランニングつながりで英会話を始めた方もいる。


Run Crewをやっていたおかげで英会話スクールもできたんだと


しみじみ。しょぼん