Runネタなし、めしネタで | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

昨日は、ノルディックウォークの講習でランニングできず。


皆さんは各大会でがんばって入賞された方も多かったようです。


きょうは、新聞休刊日なので明日の新聞では結果が出るのでしょう。


日曜日になると、「どれだかトレーニングしているの」みたいな


内容がFBなどにアップされてきたりするので、焦ってはいるのですが


何でも順調に行かないのが人生。


おいおい、トレーニングします。


そして、体力づくりで重要なのは食事。


きょうは、前から気になっていた『みちもり食堂』に行ってきました。


道守高校の斜め前くらい前にある食堂。


昭和の雰囲気が、むんむんに漂っています。




中に入ると、昭和でした。


迷いながら、天丼。


カロリー高そう!!







皆さんならどんなものを食べたくなりますか?


カレー中華というメニューも気になりました。


まさに食堂という感じで、おしゃれとは違うけれど


ホットする空気を感じました。