今日は、ノルディックウォーキング講習会 | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

今日はノルディックウォーキングの講習会をやるということで


お手伝いの依頼がありました。


旧清水町にあるきららドーム。初めて行ってきました。


場所は、いつも走る健康の森近くだと漠然と思っていたのですが


念のため検索。


きらきらドームと調べてもちっとも出てきません。


地図をみるときらきらではなくきららドーム。


名前からして間違い。行く先も間違えました。


きららパークに行ってポールではなくスティック持つ人ばかり。


2分遅れでたどり着くと。30名以上の妙齢のご婦人がた。


Run Crewの『走ろう会』ではありえない。


そしていきなり「先生!」


これもRun Crewではありえない。


いつも「おばは~ん」と目線が言っている。


単純に手伝いだと気軽に引き受けたのに・・・しょぼん


しかし、大筋はいつもの四谷さんが指導して下さったので


Kは個別対応。



    



    



    

みなさん、本当に若い!!


背筋をピンとして、さっそうと歩く。


日頃から身体を動かしているのだということがよくわかる。


しかし、立派な建物が近くにあることを知り


冬のトレーニングで使えないか思案しました。かお