リレーマラソンの受付票が来ました! | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

走ることへの拒否反応が徐々に薄れてきました。NG


昨年のことを思うとまだまだですが


ツネっちのブログ再開にも触発されてドンッ


少しですが、走ろうという気になってきました。メラメラ


昨日は、朝晩と走りしばらくぶりに16km。


きょうは、時間がなくて山を7kmと少しだけランモード。汗


そして、リレーマラソンの受付票が届き、みっともなくない走りを


と考えています。(日本的な表現でした)







そんな中、皆さんの気合いはどれほどのものかと思ったのですが


きょうの『走ろう会』の参加者はひとり。





しかし、ひとりでも山を走りに行ったということで


気合いは相当のものとみました。


明日は足羽川さわやかマラソン。


そして勝山のクロカンの日です。


それもあって、みなさん夕方のランニングは避けたはてなマーク


そして、リレーマラソンのテントの準備も始めました。


昨年、組立てが大変だったのでリハーサルも行いました。





今回の目標はどれだけ、テレビに露出か。


とにかく、自分を見て、見ていというランナー気質全開です。ニコニコ


明日は、残念ながらノルディックウォークの講習のお手伝いのため


『走ろう会』は中止します。