YURUランYURUラン、ランランラン | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

このところ言い訳しながら不参加のYURUラン


今日は参加しました。ドンッ




ゆっくりと、来週のリレーマラソンのことなどを話しながら


走っていると、風も涼しくて気持ちいいランニングとなりました。


なんて言うのは、表の顔です。ショック!


1周走って嫌になり、2周走ってやめたくなる。ガーン


そして、3周目は気力の走り。


やはり、脳が拒否反応をしめしているのか。


今は、呪文のように「走れる。走れる」


唱えています。


でも、YURUランで走っていて1周目、2周目とやめたくなるのは


今に始まったことではないので、間もなくランニングモードに


なる予定。(と期待しています)


一緒に走った皆さんは、ずっとレースに出続けています。アップ


運動公園でも、クロカンに出ると新聞に出ていたOさんが


いつものように真剣に練習していました。


今までのように怠惰なままだと本当に走れなくなると危機感爆弾


とりあえず、リレーマラソンには走れるように整えたいと思います。