うれしいお葉書いただきました! | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

昨日ポストを除くと1枚のきれいな葉書。


また、広告の葉書と思ってみると


M証券会社会長の有名な葉書。


何が有名かというと名前を織り込んで川柳風の文章で


綴られてくるのです。





新聞に出ていたということですが思い当たることがない。


しかし、ランナーズの取材申し入れの電話の時に


日刊県民福井の記者さんがお話を聞きに来たことありました。


それで、何かが新聞に出ていたことが判明。


急いで、図書館へ。


数日前の新聞を調べてみると8日(日)の紙面に


ランニングのことが出ていました。


そこにランクルーのこととKのことが出ていました。


写真でパチリ。


案の定、図書館の人に


「写真はやめて下さい。コピーなら10円でできます」


と注意される。


著作権の問題があるのだと思うけれど個人使用でも


ダメなのかな。


いつも、ブログに写真記事を掲載するたびに


問題ありなのではと思っていたけど。


FBでも、よく写真記事がアップされているけれど


あれも、本来は問題ありかな。


当日の記事なら問題でも古い記事なら商品価値が・・・




そんなこんな事を考えながらもアップしちゃえ!