覇気ある自分になるために! | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

情けない状態のまま時は流れ、とうとう梅雨シーズンに


なろうとしています。


ツネっちのブログは復活してもりもりがんばっている様子が


伝わってきます。


リレーマラソンもあることだし、しばらくぶりにシューズを


履いて、山に向かうことにしました。


意外と山上りが辛いと思わないではないですか。


もちろん、そんなに速くは走れません。


時間が7時台になってしまったので足羽山のトンメル抜けた道も


フェニックス通りも車は渋滞で動きません。


たくさんのドライバーの目を意識しながら走ります。


これがたまらないんですよね。


もちろん誰も見ていないでしょうし、何も思っていないとは


思いますが、私はスターだという気分です。


舞台に上がった女優なのよビックリマーク


私を見て!!観て!!


見て観てオーラで完全に自分に酔ってました。


そのため、足羽河原に着いた時にはちょっとグッタリ。


それから河川敷をひっそり誰の目も気にすることなく


走ったのでした。


もちろん、写真はなし。


だれか、渋滞の車の中から撮ってくれた人いないでしょうか。目


このナルシスト感覚で、復活を目論みます。ニコニコ