初公開!ニコラの英会話クラス | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

今までイングリッドの英会話クラスの話は


何度かしていると思います。


しかし、火曜日の夜に行っているにニコラのクラス


についてはご紹介していなかったと思います。


ニコラのクラスの生徒さんは現在ひとり。


ランニング好きで先日のトリムマラソンでは記録と名前が


新聞に載ったOさんです。


このクラス運営的に言えば大赤字です。


イングリッドのクラスよりはちょっとadvanceクラスです。


今、ムービーを見ながらそのセリフを解説しています。


スポーツ好きのOさんに合わせてサッカーに関するムービー。




レッスンの後、Oさんは運動公園の周りを走ってから帰るそうです。


是非、このクラスの英語のレッスンを受けたい方は一度体験に


いらして下さい。


待っていますビックリマーク