本日、古城マラソン出店しました! | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

本日は『古城マラソン』


例年通り、暑い1日になりました。


朝、5時半には会場に。


既に隣の出店者は設営に入っていました。


時間が来て続々選手が受付にやってきました。


既に日差しは夏。


毎年、古城マラソンは暑い1日となります。


皆さんが集まって来て記念撮影。





ようやく師匠のRun Crew Tシャツが日の目を見ます。


今日はこのTシャツで走ります。


「ヨッ!気合が入っている!」


と思ったのは大きな間違い。


気合いがないからRun Crew Tシャツにしたというご意見です。


まあ、理屈はなんでもいい。


ご購入いただいた商品が活用されるのはうれしいことです。


そしてハーフスタート。


なんだかんだと言っても


ツネっち3位、師匠4位ときちんと結果を出していました。


どんなに暑くても、練習している人は強いですね。








これからの暑い夏、どんなドラマが待っているか楽しみですビックリマーク


やっぱり暑いと燃えますね~メラメラ