R×Lsocks、販売できなかったよ! | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

先日の古城マラソン出店の話を書きました。


しかし、本当は販売したいものがありました。


R×Lの東京マラソンで限定販売したSocksです。


蛍光カラーのピンク、オレンジ、イエロー、ブルー


足の指の補強がしっかりしたものなので


そう簡単には破れません。


限定ものなので すでに生産されてません。


在庫のないもののあり、数は多くないのですが


ランナーの皆さんに知ってもらいたくて


販売したいと思いました。ドンッ


しかし、手違いで土曜日に届かなかったのです。しょぼん


今日届きました。


今までに仕入れたものもあるのでちょっと数が


増えました。


どうぞ、お試しください。



限定のカーフも少し入れました。


このカーフはKはウルトラ走る時に救われたすぐれものです。


また、先日暑い中走った黒部のフルマラソンで晴れ


いつも途中で攣ったりすることが多いという方が


このカーフのおかげかどうかわからないけれど


攣らなかったとおっしゃっていました。


このカーフのおかげではないかとKは思っています。


また、これを着用すれば攣らないと思えば


結構、攣らないものです。


そんな優れモノもお試しください。ニコニコ