昨日は『ランナーズ』情報でバタバタ! | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

昨日『ランナーズ』の編集の方が来店するということで


ブログでも、告知しましたが急きょFBでも報告。ドンッ


ところが、急きょ予定変更で来られないと連絡があり


またまた、それを告知。ガーン


一転、いらっしゃるということになりバタバタ。


福井のランナーの方も数名、いらっしゃって下さいました。



サンダル履きでキャリーバッグをコロコロひいて入って来たあし


『ランナーズ』のKさんは、真っ黒に日に焼けて


いかにもランナーと言う風貌。


五木マラソンの取材のために来福してRun Crewに


よってくださったようです。


カメラマンとしてレースの出場者の方の写真を撮るため


カメラを持って一緒に走るそうです。


五木マラソンでも、20キロを走るそうです。


ランナー以上の脚力がないと走れないですね。





Run Crewについても色々ご質問いただきました。


しかし、KはKさんの最近のランニング事情が興味深かった。


先日、行われたUTMF(ウルトラ トレイル マウント フジ)も取材のため


カメラを持って160キロ走ったそうですが


その、UTMFでHOKAを履いている人が非常に多かったそうです。


たしかに、昨年優勝した原さんはHOKA履いていたと聞いています。


しかし、最近HOKAが浸透してきたと思うとうれしいです。


Run Crewは、昨年HOKEを仕入れて販売しています。


いろいろ興味深い話があって楽しい時間でした。


Kさんには、どこまで仕事になったかわかりませんが





いろいろ、福井のランナーが紹介されればいいと思います。


五木マラソンの取材はうまく行ったのでしょうか