昨夜のYURUラン | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

ちょっと、英会話スクールが忙しくて


昨日もYURUラン参加者を玄関前でお待たせしてしまいました。 しょぼん


その時、『ランナーズ』の取材の話が出て


「福井のランナーをアピールするのに人を呼ばなくては」


と、Mちゃんに促されてしまいました。


土曜日の午後に『ランナーズ』の編集の方がいらっしゃると


いうことを話したからです。


まったくそんな気がなかったのですが、そんなものかと納得。


あとで、FBでお知らせしました。



とにかく記念撮影。





しかし、またまたKはランに参加せず。


みなさん、元気に走りに行きました。


Kは、古城マラソンの出店の準備です。


面倒だと思ったりもするのですが、ランナーの方に会えるいい機会。


大会の雰囲気は大好きです。


黒字になるかどうかはわからないままいつも出店しています。


暑くなりそうなので、サングラスを売るつもりです。


それに、ソックスも。


人手がないので、重いものは持って行けないです。




ところで、今回もnewtonを履いている方が多いと


またまた写真を撮ってしまいました。





本当は、古城マラソンに持参してもっと皆さんに知っていただきたい


シューズなんですけれどね。ニコニコ