『走ろう会』実施しました! | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

昨日の夕方4時から『走ろう会』
つつじマラソン前ですが、いらっしゃるかと思っていました。
Mちゃん、顔出して走りに行きました。
それから、OさんUさん。
お二人の写真を撮らせていただきました。
{E688F9CF-45C9-4497-98BC-561CC240DA11:01}

そして、今日はつつじマラソン大会です。
大方は大会に出向いています。
8時半Run Crew到着。
着替えましたが、まあいらっしゃる方はいないだろうと。
しかし、いらっしゃいました。
先日、皆さんが加賀に走りに行って、Kもやる気が停滞モードで走ろう会を中止にしてしまった日においでになった方です。
もちろん、今日は一緒にランしました。
写真もパチリ。
{D511BC93-1455-4669-9AD8-A1659DC07F19:01}

兵庫から福井に4月に仕事で赴任してきたそうです。
ランニング歴5年。
先日も徳島マラソンを走ったそうです。
それを聞いて、走る場所は足羽三山に決定!
兎越山から八幡山、そして足羽山。
距離が足りないかと思い運動公園も一周。
結構辛かったな。
しかし、みなさん大会で頑張っているのだからとめげる気持ちを激励。
それにもまして、初参加のSさんが頑張る頑張る❗️
なんとか終了できました。
でも、もっと走った方がよかったかな?
大会では、皆さんがんばったようで晴れやかな顔でした。
{7ABE8ED0-3646-41A6-910C-F25293BCB450:01}

走る前の皆さんの集合写真。