こども英会話レッスンは本当に面白い! | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

今、Language Run crewのこども英会話


3歳から9歳の子が来ています。


子どもたちは、何にでも興味を示しますが


特に小さい子は集中できる時間が本当に短い。


すぐに、別のところに関心を移して行動してしまいます。


しかし、先生のイングリッドはそこの読み取りが本当に上手です。


関心が他に写ったとわかればすぐに別のリアクションをおこします。


そのために、充分なmaterialを用意します。


自分で作ってきたり、色々なところから調達してきたり。


大人が見ても飽きません。


ましてや当事者の子供は楽しくって仕方ないと思います。


このレッスンはドラマのようです。


イングリッドは女優のようです。


子どもたちを相手にいろいろ変化し楽しませます。


大人の皆さんに見てもらいたいくらい。


きょうも、お母さんどころかお父さんが見学にきました。


そして、Run Crewが1年目にやっていた小学生のランニング教室に


何度か来てくれていたKちゃんが、体験レッスンにきてくれました。


1年生だったのにもう5年生。


本当に子供は成長するのが早いですね。


とっても気に入ってくれて来週からレッスンを受けることになりました。



この子たちは5,6歳くらすです。




この日は、母の日のために『Happy Mother‘s Day』カードを


作ることもしました。








『Hello』

『Nice to meet you』


などと書いた紙を貼ってそれを開けさせてそれに対して


どう言えばいいか答える仕組みを作っていました。





大人が見てもとってもおもしろいし勉強になるので


『お孫さんと一緒に英語をならいませんか』


キャンペーンをやっています。


おじいちゃん、おばあちゃんは無料です。


一度、見てみて下さい。ニコニコ