久しぶりにYURUラン | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

このところなんだかんだと理由をつけて参加しなかったYURUラン


昨日は久々に参加しました。


黒一点のツネっちが写真撮影を担当。


あまり被写体として好ましくないKが登場しています。


Oさんが、新しく入ったR×LSocksの宣伝をしてくれました。


KEIKOという名のソックスです。


蛍光のKEIKOですが。


   



   



   


続けて写真を撮ろうとするツネっちに果敢にアッタックビックリマーク


Iphoneを奪いとりました。


あぶないあぶないドンッ


(何が危ないのかわかりませんが・・・かお


気温としてはとってもいい感じ。


みなさん、明日のつつじマラソンに向けて各自調整。


珍しくツネっちもゆる~くランニング。


走っている途中に、新婚のKご夫妻の仲良しランに遭遇。


思えばランを通してのカップルが何組も成立しています。


街中の婚活に参加するよりは、Run Crewに来て走れば


いい相手と巡り合うはてなマーク素敵な未婚の方が何人もいらっしゃいます。ニコニコ