限定ものには、弱いです! | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

Run Crewでは、武田レッグウエアーさんのランニングソックスを


扱っています。


今までの商品と少しずつ変わってきたのでご紹介したいと思います。クラッカー


Run Crewがオープン以来、R×LSocksに力お入れてきました。


そして、定番の売れ筋は5本指の薄手のタイプでした。


しかし、タイツを履くとソックスとの間にすき間ができるということで


2cm丈が長いタイプに変わってきています。


在庫がなくなり次第移行していくのだと思います。



   


また、厚手を希望される方もいらっしゃいますが


それも黒、白を除いてなくなっていくようです。


秋にその流れをくむ新製品が発売されるようです。


後継商品のつなぎとして、東京マラソン限定の商品がでました。


その商品を、今回店頭でも発売します。


なんといっても数に限りがあるので、既にサイズがないものも


あります。


はっきり言ってK好み。


蛍光カラーです。


品番にKEIKOと書かれてあったので、Kのためにわざわざ


作ったのかとさっかくしたほどです。



   

厚手を好む方は、指先や拇指球あたりの摩耗に強いから


丈夫だからと選ばれる方が多いように思います。


この蛍光カラーを見て、お気に入りのレーシングカーフのことを


お話しない訳には行きません。


今まで、黒にラインが蛍光ピンクだったりブルーだったりした


一般のものから全面蛍光ピンク、ブルーで黒のラインというものが


昨年の末にでました。


店頭では販売していたのですが、自分では持っていませんでした。


ところが、今回これは限定で在庫がなくなり次第終了と聞いて


ショックを受けました。





これから夏に向かい使用しようとしていた時です。


皆さんも、在庫があるうちにおススメします。


すでになくなっているサイズもあります。


そして、やはりメリノウールのソックス。


夏でもサラリとしています。ウルトラ走った時は助かりました。





トレイルランにもいいと思います。


ベターとしないのがいいですね。


そして、新しく出たアーチサポートソックス。


少し値段が高いです。


1,800円に消費税です。


しっかり土踏まずをサポートしてくれると同時に指先を


補強しました。


まだ、履いていないのですが実際に履いて試してみたいと思います。




ランニングソックスでは、Tを履いていらっしゃる方が多いと思います。


実際に、Kも使っています。


色々研究して、新しい商品を出してくる武田さんがんばっているなと思います。ニコニコ