足羽三山にも挑戦! | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

昨日に続いて、いい天気。


またまた山を走ろうと決意。


走りだしてマイッタという感じ。


身体がぎくしゃく「、もう走りたくない」と言っています。


しかし、やめる訳にも行かないと足羽山めがけて走りました。


昨日同様、半袖のシャツで充分です。


坂もヒーコラ、ヒーコラ―言いながら上ります。


本当に、昨年走っていたことがウソのように感じます。


足羽山だけで充分、川に向かうつもりでした。


しかし、充分に暑い。晴れ


これで、川に行ったらもっと暑いということで八幡山に向かいました。


みのり小学校ではプールを改修するようで、今までのプールは


きれいに取り壊されていました。


また、八幡山の入口では土砂崩れの補修工事。


何となく工事のオンパレード。


どれだけ、八幡山に来ていないかよくわかります。




八幡山からの景色もしばらくぶりです。 


おさごえ山にも挑戦。


来週の日曜日に、ノルディックウォークで八幡山を歩く予定なのですが


おさごえ山も歩こうかなと思案します。


18日(日)9:00からノルディックウォークを実施します。


昨年から来ていただいているセイキスポーツコミュニティの四谷さんも


いらっしゃって指導して下さいます。


イングリッドも参加予定です。


走ることもいいですが、背筋を伸ばして歩くことも大切だと思います。


フォームを見つめ直す意味でも参加しませんかはてなマーク