自主錬『走ろう会』Part.2 | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

途中になった話。


昨日の日付のうちに完結させようとしていたのですが


日はまたぐしすべて書きなおそうと思いましたが


また最初からというと書く方も見る方も嫌になるので


そのまま続きといきます。


といあえず、言いだしっぺが来た時点で


写真撮影。カメラ


いつもRun Crewの入口を背景にするので趣向を変えて


車をバックに。目





そのあと、バイクで登場のHちゃんも交えて目





夏が近づいたせいか「白いシャツが多いね」


そんな話が出ましたが、Kは当然?白ではない。


もちろん黒でもない。


あまり関係のない話なので、次に行きます。ガーン


あまり過激な道でないようにとサイクリングロードを走りました。


川沿いの平たんな道。


なんの面白みもないような道でも、少しづつ人によっては


ルートが違う。


いつもは自分のルートを行くのですが


今回は、こっちにしようというUさんのリードにお任せしました。


自分のルートは、川の堤防をひたすら走ります。走る人


今回は途中で河川敷に降りました。


何が違うかと言えば、橋の下を通るので車道を横切る必要がない。


堤防に上がるのに、大きくう回するので走る距離が長くなる。


まあ、どちらにしても大したことではないのですがそんなことも新鮮です。


最初、少し走ってサイクリングロードに入って「運動公園から2km」の


標識を見てがっくり。


もう何キロも走った気がしていたのに。(今回はリハビリランということで道路ばかり見ていました)


そして、何キロか走るうちに調子がでてきました。


そして、いつもの馬がいるところへやってきました。


そこで折り返そうと思っていたので止まって馬を捜したのですが


結局見つかりませんでした。


そして、もと来た道をもどりました。


ここまでで、約7.5キロ


帰りは、Uさんが飛び出して走りました。


少しして、あとをついていこうとしましたが引き離されるばかり。


アカン、アカン。


何とか走り終えて15kmくらいでしょうか。


もっとリハビリしないと走れません。


帰ってからは、皆さんと東京みやげ『とらやの羊羹』

いただきました。ニコニコ