自主錬『走ろう会』に参加! | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

今年の連休は『走ろう会』特別バージョンは企画しませんでした。


昨日、有志の方からメールが来て


「10時ランクルー集合で走ります。参加しませんか?」


というような内容でした。


保留と言うことで、返事しなかったのですが(失礼な奴だと思います)


参加しようと勝手に決めていました。


9時過ぎにはRun Crew着。


着替えて、掃除をしていると


メンバーが集まって来ました。


ところがメールをくれたメンバーが10時をすぎても現れずに


思わず電話すると「もう着く」と、返事。


その後も1人メンバー追加で走ることとなりました。


 すみません今時間がないので次回に続くしょぼん


少しお待ちください。