ランニングも継続しないと意味がない? | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

昨夜は、親族で温泉に。


朝は、いつもと違って盛りだくさんの食事となりました。





   


しかし、席に着くなり


「けさは、走って来たんですか」

「今日走ってないよ。最近あんまり走っていないの」


と釈明。


実家でも


「毎日、走っているんでしょう」

「10kmくらい走るの?」

「20kmてど子を走るの?」


と、矢継ぎ早にランニングについての質問。


昨年、母が「走っている」と、親戚に盛んに宣伝したことに加えて


年賀状でも「走りました!」


なんてことを書いて出したもんだから、みんな今も一生懸命走っていると


信じているみたいです。


ちっとも走っていないと言ったものの、間が悪くなってしまいました。


お茶うけに出てきたお菓子が『足羽三山』




最近、三山どころか足羽山もあまり走っていません。


一族の期待?に応えて走り続けないといけないのかと


あらためて思った次第です。ガーン


朝ランの復活検討中。