幸せの風が吹いてきました! | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

風は冷たいのですが、お天気もまずまず土曜日の午後。


一台の車にふたりの影。


Run Crewにご来店。


誰かと思ったらマイマイちゃん。(本名なんだっけ)


「サングラスないですか?」


前回お買い上げいただいたサングラスは富士山でなくしたとか。


車に乗ったままのKシ―も降りてきて


ふたりでサングラス選び。


少しファンキーなサングラスがピッタリとお買い上げいただきました。


前回のRun Crewの集まりでサプライズのお誕生日ケーキに


刺激を受けたのか


「Tさんが、あんな演出するなんてびっくりです」


と、羨ましがるので


「ふたりはどうするの?」


突っ込んで質問すると


「あさって入籍するんです!」


「エエエ~」叫び


びっくりする返答でした。


「22日にするというのは、何か意味はあるの?」


「4月22日。よいふうふの日だから」


確か、巷では11月22日ではなかったかな。


まあ、おめでたいことなので何でもいいか。


ということで、記念撮影しました。



    




このところ、おめでたい話が続きます。


本当に春ですね。


お幸せにニコニコ


ふたりで足羽山ランに向かいましたが


どうかサングラス失くさないで下さいね。