神戸マラソンの要項届きました! | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

今年の神戸マラソンは11月23日。


募集開始は4月22日。


要項とポスターが本日届きました。









それで慌てました。


まだ、大阪マラソンのエントリーをしていないことに気づいたのです。


当たらないといっても宝くじよりはずっと確率がいいではないですか。


とにかく、パソコンに向かって速攻でエントリー完了。


しかし、当たったとしてもそれまでにテンション上げて


練習に打ち込めるか?


能登和倉の件もありエントリーしたところでがんばれるかな。


暑くなるので、心も燃えるぞメラメラ