『走ろう会』続いていますよ! | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

昨日の『走ろう会』は、Sさん、Nさんのお2人様ラン。


ちょっと淋しかったです。


ふたりで、足羽三山ランに向かいました。


Nさんはそのまま帰宅の途に。


Sさんは、ショップに立ち寄り立ち話。


あとでAちゃんも寄ってくれて3人でめでたい話。


そんな時、久しぶりのKAITO君。


ランニング途中に寄ってくれました。クラッカー


駅前マラソンでもいい成績を収めていましたが


最近は休みになると20数キロ走っているそうです。


そのせいか、本格ランナーの体型に変化した気がしました。




ちょっと大人になった感じでした。



これは昨年の12月のKAITOくんです。


ところで本日の『走ろう会』


昨日の片町出没ドンッで起きれなくてショップには9時到着。


既に2名が玄関で待っていました。しょぼん


本当にしばらくぶりのIさんと駅前マラソンがんばったAちゃん。


急いで着替えていると、Oさんの声が聞こえてきました。


着替えて店頭にでてみると、皆さんが集まっています。


ラクしたいとの思いで、またまたゆっくりランを宣言。


記念撮影。





健康の森まで往復のランニング。


スローで会話をしながらのランニングはまさにダイエットに


ピッタリ。


ダイエットが必要なのは、このところランにご無沙汰のKくらいか。


往復13.8km


走らないからペースが上がりませんでした。