広島みやげいただきました! | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

昨日は天気にかかわらず、『走ろう会』参加者ゼロ。


そして、今日はまた朝から雨降り、参加者ゼロ。


ゼロ更新が続いています。


ゼロ更新と言えば、火曜日に皆さんとのYURUラン以来


走行距離ゼロ更新。


しかし、皆さんは違っていました。


昨日、バイクでしまなみ海道バリバリと走っていました。


しまなみ海道?


どうやら尾道から今治あたりにある道のようで


バイクをする人は一度は走りたくなる道のようです。


そこを走って来たということで


T師匠から初みやげをいただきました。


こんなことがあるから雨がいっそうひどくなった気がします。



  


そして一緒に行ったHちゃんからもおみやげをいただきました。



   



ランだけではなくバイクにもがんばっているようです。


Kは、またまた運動もしないまま美味しいおみやげを


コーヒーと一緒に堪能しました。ニコニコ


いつになったら、ランに燃えているブログをかけるのでしょうか。


とにかくあさってから消費税が上がります。


税率と共に気力が上がることを期待しています。(な~んてある訳ないよね)