今日は、4月1日。新しくなる日? | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

きょうから新年度となりました。クラッカー


気分も一新して出直したいと思います。


昨日「4月1日から『英会話スクール』始めるのよね」


と、友人がお花を持ってきてくれました。



   


始めると言ってもまだ、体験レッスンを行っているだけで


本格的ではありません。


新しいことを始めるのは本当に大変です。しょぼん汗


こんな事を始めてと、悔やんでる自分もいます。


でも、とにかく行動して行かなければ。


今、少しランニングのことは頭から離れているのですが


それも含めて、長い目でお付き合いをしていただければと思います。


4月の営業時間や休日は流動的になると思います。


その都度、ブログなどでお伝えしていきますので


たまにはチェックをお願いします。


6日の駅前マラソンでは、荷物受取場所近くにて出店します。


また、気づいたら声掛けて下さい。


そして、よかったら購入して下さい。


サングラスなどを販売予定です。


とにかく、前向きでがんばって行きたいと思います。


どうぞ、よろしくお願いします。ニコニコ