掃除機、壊れた! | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

前日まで、何も問題なく使っていた掃除機


翌日は、うんともすんとも言いません。


コンセントを変えて一瞬だけ動きましたが


本当に一瞬だけ。


ちょうど買って4年です。


寿命にしては短いのでは。


エアコンにしても掃除機にしても壊れる時は重なるものです。



    

きょう、新しい掃除機をY電気に買いに行きました。


一番安いものと思ったものの在庫切れでありません。


それでは、二番目に安いP社もの。





増税の前のせいか、お店の人も忙しそう。ドンッ


「これ以上、安くなりませんか」

「品薄なので安くならないですね。」


案外、増税後の方が買い控えで


安くなるのではと思ってしまいました。


あまり、慌てて買わない方がいいかもしれませんよ。


今、何となくすでに高くなっている感じです。アップ