YURUランのご報告です! | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

昨日、Aちゃんが夕方やってきました。


またまた、運動公園の周りを黙々と走るのかと思いきや


いつもとようすが違う。


「やる気ない」


次の日曜日に宇治川マラソンのハーフを控えています。


思わず「そうよネエ」


と同調。


しかし、それではいけないと


「軽く走ってくれば」


と、発言を訂正。しかし気持ちは『燃え尽き症候群』


そこへ、加賀から芭蕉珈琲さん。


YURUランに参加するためわざわざいらしたのです。


やる気マンマン。羨ましい限り。メラメラ


そしてSさん。


珍しいビックリマーク


そして、ツネっち。


今日もYURU速くは走れないですががんばります。


Aちゃんにいつもの写真を撮ってもらいました。


芭蕉珈琲さんは、早めに運動公園正面に移動していて写っていません。



   


寒いので走って正面まで行きました。


いるいる芭蕉珈琲さん。


軽く走ります。


なんて言っても、Kには速い。


話をしながら余裕で走っている方々を横目で見ながら


「やっぱり、怠けているとつらいな。やっときゃよかった」


と、このところの怠惰ぶりを猛省。


3周目、ラストでSさん猛ダッシュ!!


それを見たツネっちウサギを見つけたイヌのように追撃。


とってもそれについてく元気なし。根性なし。でした。


みんなと走るといい練習になります。

これから少し練習して行きます。ニコニコ