『走ろう会』昨日、今日。 | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

昨日の走ろう会、そろそろ『能登和倉マラソン』も近いので


少しづつ気合いが入ってきています。アップ


先週、京都マラソンで自己ベストを出したNさんもいらっしゃいました。合格



  

皆さん、足羽山に向かいました。


遅れてやってきたUさんも皆さんの後を追い山に向かいました。


しかし、てっきり三山制覇と思いきや案外早く帰ってきて拍子抜け。


そのせいか、NさんSさんまた運動公園の周りを走りに行きました。


そして三山走って、みなさんを捜しまわったUさんは


皆さんと遭遇することなく戻っていらっしゃいました。


お疲れさまでした。


そして今日、お疲れ様のUさんと今年初めてのYさんが


『走ろう会』参加。


加賀の練習会があったり、午後から別のグループの練習会などがあり


三人と少し寂しいです。しょぼん


それでも足羽山と足羽川制覇へ。



   

足羽山に黙々上り、泉橋から板垣橋。


反対側の川岸を戻って来ました。


天気がいいのに案外走っている人が少ないのはなぜ?


Yさんは、山では元気でしたが河川敷を走り始めるとバテ状態。


最近走ってないせいでしょうか。


その気持ちよくわかります。


練習不足を毎日痛感しているKです。


今日も最後はトイレに駆け込みたくなり大幅ペースダウンでしたダウン


何とか調子を上げる努力をしたいと思います。