最後のお別れに行った来ました! | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

水曜日の午後、携帯の着信音が鳴りました。INFOBAR


叔母が亡くなったと。


先日、一緒に温泉に行ったばかりです。


歳はとっても頭も口も達者。


身体も昔よりは動作が遅くなった気もしますが


元気でした。


お風呂場での心筋梗塞。


冬、高齢者に多い死亡原因です。


昨日お通夜。


そして今日の午前中がお葬式でした。


マラソン走ることを応援してくれた人でした。


一報を聞いてから昨夜のお通夜まで悲しいという思いに


とらわれたことはありませんでした。


どうしてこんなに平静なんだろうと思うくらい。


しかし今日のお葬式の後、お棺が再度開けられお花を納める時


涙が・・・



      


従姉が、泣きながら足をさすって思いを語っているのを見た時


自分は父にできなかったと。涙


従姉の大きな無念の思いを見たような気がしました。


順番で仕方のないことだとわかっていても、二度と会えないと思うと


とてつもなく大きなものを失った気がします。



昨日も少し早めに閉店させていただきました。

そして、今朝の開店も遅らせました。

お客様にご迷惑をおかけしていないといいなと思っています。