なんとまた今日もラン日和! | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

きょうの朝はまばゆいばかりのお天気。晴れ


これで、早起きしていないことがバレバレです。べーっだ!


こんな日は、当然朝からランニング・・・ではなかったです。


それでも、そんなKとは違いNさんが、日中のロングランの途中にお寄り下さいました。


なんと昨日も雨の中9時15分くらいにいらしたそうです。


15分くらいは『走ろう会』で待っていたと思うのですが


来た時には「中も暗かった」とか。


中止を決めてショップからいったん出たところだったようです。


申し訳ありませんでした。しょぼん


Kががんばっている写真はないのでNさんの姿を撮らせていただきました。



   


さわやかな日中のランは気持ちよかったと思います。ニコニコ


そして、先日EPSONのGPSウォッチをお買い求めいただいた方から


お礼のメールをいただきました。


喜んでいただいてうれしいです。ラブラブ!