ランニング指導者認定? | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

昨年、ショップを休みにしてアーサーリディアード方式


ナチュラルランニングコーチ取得セミナーに行ってきました。


そのお話はこのブログでもしたと思います。


そのあと、BーSKIPを指導する場面のビデオを送って審査してもらいました。


ビデオは何度か撮り直したのですが、気に入らなくて


雨が少し上がったわずかな時間にOさんに来ていただいて


運動公園のサブトラックで撮影しました。


寒い日で、顔はいつものように曲がっているし口も回っていません。


http://youtu.be/wQ4ulpImbxE


このようなビデオになりました。


そして今日、認定書が送られてきました。





このセミナーは色々な方がいらしてとても勉強になりました。


まだまだ未熟ですが、これからランニングしていく方に


少しでもアドバイスできればいいなと思います。


そして、T師匠からはいつもの定期便。


一カ月遅れの『ランナーズ』が届きました。




これを読んでまた勉強します!!

しかし、理論と実践。

いくら理論が頭に入っても身体に実感させないね~。

このところ見てるとネェ~。

信用ならないと言っています(>_<)