今日もタイミング悪し | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

今日の朝も予報通り雨でした。雨


9時からの『走ろう会』


とにかく8時半にはRun Crew到着。


雨は止まず、参加者ゼロか。


その時Eさんが入口に。


走るつもりでやってきたとのことですが、外はかなりの雨。


Kの気持ちも萎えて、15分くらい待てどもけっこうな雨。


暗黙の了解のように、中止。


引っ張る気持ちが弱ってきている。


せっかくいらしたEさんも、そのままお帰り。


10時くらいには小雨になっていました。


またまた、走る機会を失くしていました。しょぼん


しかし、KAITO君はそのころ野球場のバックネット裏でジョグ。


その後、運動公園の周りでインターバルしたそうです。


ちょっと、踏み出せばよかったかな。