今日の小さなスポーツ記事ですが | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

本日の新聞スポーツ面に、ベタ記事ですがこんなニュースが


載っていました。クラッカー






2003年に大阪女子マラソンで優勝して


翌年のアテネオリンピックで金メダル。


それから北京では代表に選ばれるものの肉離れで出場できず。


それからも故障続きで思ったようなレースができなかったように思います。


このブログでもよく出る


「走った距離は裏切らない」の名言を残しています。


毎日40km走っていたそうです。


しかし、あの小柄な体に過重な練習は無理があったのでしょうか。

 

練習と故障。


切っても切れないことです。


故障もなく走れる自分にはもっと鞭打ってもいいですね。


自分の心に鞭打てない方。


いいものがあります。


フランス製の縄跳び。




何と本革という優れモノ。3150円です。


ビニールものと何が違うか。


摩耗しにくいという特徴があるので、切れにくい。


そして錘もつけられるので迫力ある鞭打ちも可能メラメラ


これで自分の身体を鞭打って馬車馬のように走れば


自己記録間違いない。


天候の悪い時は縄跳びトレーニング。


是非お試しください。


今一番必要としているのは、K自身ですね。


「イタッ!」叫び


だめ!痛みと空腹にはからっきし弱い。


心だけじゃなく身体に鞭うつこともできません。しょぼん