昨夜のYURUラン | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

昨日もまずますの天気。
日中も何人の方が走りにいらっしゃいました。
この分ならYURUランには、何人か来る気配。
本来なら大歓迎のはずが、心は暗い。
何故なら、走ることをやめて10日目です。
心だけでなく身体も重く沈んでいます。
そして、6時半。
最近、再び頑張っているTちゃんが、やって来ました。
運動公園5周はしたいと意気込み。メラメラ
心の中で「がんばれ!」
とエールを送る自分。
完全に人ごとです。
そしてYさんが加わりました。
今日は走ろうと覚悟。
結局5人。
Tさん参加でスピードランになりそうな予感。
いち早く、戦線離脱を表明。
案の定、Tさん、Yさん飛ばしていきます。Eさんも頑張る。
走っていないので、スピード上げて行くと辛い。
3周終了!
中学時代に練習1日サボると2日分後退するぞと先輩に言われたことを思い出します。
9月にウルトラマラソン走った後は、後退のしっぱなし。
走った後の爽快感を思い出しまき直しをしなくてはと思いました。
いつもは、最初に行う記念撮影。
今回は終了後。
ひとり、Eさんが帰ってしまい撮れなくて残念。シラー

{6F1EB531-5FE7-4A2D-93DB-8E9964DD91C7:01}


雪がないと寒いのは一時的なので走れますね。ニコニコ