今日もいい天気でみんながんばっていますね! | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

昨日のいい天気。晴れ


Nさんはお昼にも走ってきて、夜のYURUランにも参加。


休日を満喫していますね。




YURUランには他にNさんが参加の予定でしたが


車のドアにぶつかって額にコブを作ったということで


頭を冷やしてお終い。


Kも不参加表明。


ひとりYURUランだったかも。


そして朝。


いい天気晴れ


足を伸ばしたとたんなぜか左足のふくらはぎが攣ってしまいました。


こんな事何か月もありませんでしたよ。


1週間走っていないから、異変が起きた?


あまりの痛さに大声をあげて騒ぎまくり。


どうしても起きる気にならずお昼を回って1時過ぎ


ようやくベッドの中から出てきました。


いい天気ですね。


Run Crewの前には車が駐車。


しばらくすると師匠とHちゃんコンビ。


バイクで三国まで行ってきたそうです。





寒い中、えらい!!


でも、こんな日に走らなかったら走る時はないでしょうはてなマーク


なんて他人ごとのように思いました。


ほかにUさんも17km走って来たと寄って下さったり


Hちゃんはこれからランに行くと颯爽と帰って行きました。


天気のいい日はみんながんばっています。


と、きょうも他の人ネタで終始しました。しょぼん