福井は今日もいい天気です! | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

思わぬ青空で少々びっくりしてしまいました。目





本来ならば喜んでランニングに向かうということもありかもしれませんが


このところはそんな気持ちになれません。


天気はうれしいのですが・・・


そんな時、昨年石垣島に行ってしまったKさんから


お電話いただきました。


一昨日、宮古島で行われた100kmマラソンに出て


無事、完走したそうです。


おめでとうございます。


がんばっていますね!!


彼は、今はトライアスロンにはまって各種目も練習しているようです。


来年の石垣島のトライアスロンのレースに出場する予定とか。


各地でがんばっている話を聞くと


自分も頑張ろうと思うところですが


今のところちと違う。ダウン


ホームページで1月の予定の更新をしていなかったことに


今日気づくというテイタラク。


もうしばらく猶予が必要です。しょぼん