走った距離は裏切らない! | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

昨日の『みのかもマラソン』


ブログでもよく出てくるツネっちがハーフで自己新を出したと


ブログで読みました。

(お気に入りブログに入っているので読んで下さい)


12月も目標とする月間450kmを超えて走りアップ


雪や雨にめげずに走ってきました。合格


その前はスピードトレーニングも熱心にやっていました。


あれだけ熱心な練習を重ねていたので自己新記録


出すとは思っていましたが、1時間20分切りしたとはさすがです。


練習すると速くなるんだと改めて思います。


毎日の積み上げです。


有言実行のツネっちを賞賛したいと思います。!!


最近、自分ネタがなくて人のネタでブログ書いています。


とても、反省しています。


少し、話題を変えますが歩くことから始めたい方に


ストレッチウォーカーというシューズを再度おススメします。


東京でどれだけ歩いても痛くならなかったし


疲れもなかったです。


是非、冬場の運動不足で開きたい方是非履いてみて下さい。


試し履き用も多少用意していますから、実際に歩いてみて下さい。



ストレッチウォーカーは裏切らない!