今日の『走ろう会』サル、イヌ、キジ? | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

今日の朝は小雨。


走れないこともないと家を出ました。


8時半前にはショップに着いて、昨夜購入の灯油を


ストーブに注入ビックリマーク


店内の暖房はOK。


しかし、雪の残る小雨の日に参加者がいるのか懐疑的はてなマーク


このところ低下している意欲はなかなか向上せず。(自分自身の)


車の中でテレビを見ていました。


9時近くになり見慣れた車。


まさかのT師匠。


ランニングできるスタイルではありません。


夜勤明けの帰りにちょっと寄ったようです。


それからHちゃん登場!!



    


そして、最近双子と呼ばれて仲むつましいOさん。


ふたりの登場も、Kは着替えることなくふたりのランを見送る結果となりました。


最近こればっかりです。


その前にはもちろん記念撮影。



    

T師匠は三兄妹と称していましたが、みえますか?


Kは思わず、この三人はだんごかと思いましたが・・・



    




昔、だんご三兄弟流行りましたよね。


そして、双子の妹たちは10km無事完走して帰って来ました。


めでたしめでたしニコニコ