きょうの朝の練習会? | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

朝9時からの『走ろう会』は、T師匠の足羽三山爆走会?に便乗ということで


運動公園正面集合でした。


昨日までは走る気マンマンでしたが、朝はトーンダウン。ダウン


この状態で坂道の上り下りは辛すぎる。


それで、すべてT師匠丸投げということで、参加を中止してしまいました。


ショップをの前を通る参加者に心の中でエールを送っていました。


昨日からフヌケ―コと呼ばれているのですがまさしくその状態。


今日は、昼には青空と絶好のランニング日和。






それを、まさしく棒に振りました。


このところ、心の中には暗雲が漂っていますドクロ


みなさんのがんばりパワーをもらって復帰したいところです。