新年の『走ろう会』 | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

今日土曜日は、通常16時から『走ろう会』


雨も降っているし、寒いし参加者はまたゼロなのかと思っていました。


K自身も、朝走ろうと予定していたのが起きたのが9時半ということで


走るだけでなくショップ開店時間ぎりぎり。


新年早々気合いが足りません。ダウン


15時を回ったところで今年初ツネっち。


「あけましておめでとうございます」


とはいうものの何となくお疲れモード。ガーン


あのツネっちから「寒い。走る気ない」


そんな言葉が出てくるとは思ってもみませんでした。


来週は『みのかもハーフマラソン』が控えています。


そして、その後の別府大分マラソンと続きます。


調整期に入ってきています。


無理に距離走らないのかもしれません。


そんなやり取りをしていると昨日がんばったOさん。


「背中が痛い」とやって来ました。


当然走らない。


そしてNさん。Uさん。


ツネっちも走らない訳にはいかないということで


3人ラン開始しました。



  

寒い中ファイト!!

Kの12月の走行距離、ツネっちの半分以下。


寒いと走りたくなくなるのはわかります。しょぼん