今日はRun Crewの初ランでした! | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。



今年に入って初めてのRun Crew皆でラン。


初ランニングを9時から行いました。


9時近くになってもひとりということで、どうなることかと。


しかし、9時になると続々登場。


お正月に9時はちっときつかったかな。


それでも、集まって記念撮影。




初参加の高校生とお父さんペアも一緒です。


通称初詣ランニングということで、今年も例年通り


神明神社に参拝へ。





今年の願いは・・・・


帰りは、またまたお決まりのように足羽山。


藤島神社、足羽神社と神社回りも必須です。


しかし、箱根駅伝の五区を見ているので走れる気になるのですが


実際に走ってみるとやっぱり山はキツイ!!


まだまだ練習不足です。


最後の締めは、昨日煮込んだ餅入りぜんざい。






美味しくいただきました。ニコニコ