昨日のYURUランは取材が来て写真を撮りました | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

F新聞のF編集の方が『YURUラン』の取材に先週いらっしゃったのですが


写真を載せたいということで写真を撮りにいらっしゃいました。


ところが、YURUランは真っ暗になってから走るものですから


今まで別の方が取材で2度写真を撮りにいらしたのですがまともに


撮れたことがありません。カメラ


今回もあまり期待でと思っています。


それより、もう少し運動公園の周囲を明るくすればいいと思うのですが電球


走っている人数が少数派であることと、この財形厳しいおりということを


考えると、何もいえません。 しょぼん


ひたすら大勢で走ることで安全安全第一 と安心 mf* を確保したいと思います。  


ところで、距離と時間をいつも測ってくれているYさんいわく


「暗いところの方がスピードが速くなる」と言っていました。Running


暗いと不安な思いからスピードをあげるのか。


これに関しては実証できていませんが、寒いとスピードは上がります。


ゆっくり走っていると寒くて仕方がないからどうしてもある程度


速く走ってしまいます。


「寒いな」「寒いね」と言い合って走るのも楽しいですが・・・友達