3月のマラソン大会に向けて走るぞ! | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

日中走りにいらしたHさんは名古屋マラソンの初フルを目指しています。


そして、能登マラソンに初フルを走る予定の方が一緒にバスで行きたいと


いらっしゃいました。


みなさん、フルを目指してトレーニングしています。


寒くて走らなくなる方もいる一方がんばっている方もいると


心強いですね。


太平洋側では今がランニングシーズンということでワイプグローブが


よく売れるということでそちらに回すことになりました。


実は、これは冬は向かないということで返そうかと思ったのですが


手袋をはめた上にワイプグローブをするといいとか。



      Run Crew
 

たしかに、汗の吸い取りはいいので手の保温と吸汗とが


手袋の上にすることで効果が高まるかもしれません。


また、スマートホーンのタイプではカイロをいれてもいいとか


走っても手があったまらない人向きです。