12月10日(土)は忘年会です。閉店時間は18時半です。 | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

昨日は、Kさんの送別会をしました。サヨナラ


当ショップに来て1年3か月。


最初、ジムに通っているということでいらっしゃったのですが


県外のマラソン大会に続々エントリーして経験を積んでいらっしゃいました。


フルマラソンにも挑戦し、山を走ることを好んでトレラン的なレースも急げ!


精力的にこなしていました。


しかし、今月末には福井を離れることとなりました。


福知山に仕事の都合で行くことになったのですが


『福知山マラソン』という1万人規模の大会もあるので


マラソン大会での再会を誓いあいました。


そして、早いものであさって10日(土)は当ショップの忘年会。ビールお酒ワイン


まだ、参加可能です。


夜7時から開催です。


『走ろう会』で走ってからの忘年会ですが天候が気になります。


今回、写真がないのですが忘年会の写真はアップできると思います。