大阪マラソンうれしい報告 | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

10月30日に行われた大阪マラソン。


出場したchieさんがBefor YURUランに来て大阪マラソンの報告をしてくださいました。


ミツバチマーヤのウェアを着て走ったようですが


見事自己最高で完走して、


何と産経新聞にその姿が掲載されたとその記事も見せてくださいました。


そして、読売新聞には県内ランナーの順位男女上位20位まで出たということで


その記事も持参してくださいました。


その中には、Run Crewで走っている方の名前を何人か見つけてうれしくなりました。ニコニコ



ちなみに彼女に勧めたサプリ。

とてもよかったと喜んでいただきました。




     Run Crew
 


他にマラソンの話題があれば報告をお待ちしています。