大阪マラソンのおみやげと菊花マラソンの結果報告 | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

先日も『大阪マラソン』に参加された方が、報告に来て下さいました。


本日はUさんが、わざわざお土産を持ってきて下さいました。



    Run Crew-大阪マラソンみやげ


写真ではよくわからないかもしれませんが、赤いパッケージのクラッカーは


「あたり前田のクラッカー」


知らない人は知らないでしょうが、知っている人は知っている。


「夕日が丘3丁目」あたりに出てきそうなクラッカーです。


とってもなつかしくてまたまだ存在していたことを知り狂喜乱舞してしまいました。ラブラブ!



そして、今日開催の「菊花マラソン」に出場したNさんとDさんが寄って下さいました。


Dさんは、入賞したと大きな楯を持参して下さいました。


こんな立派なものがもらえるんですね。


おめでとうニコニコ!!


YURUランでも、楽しみながら走っていたし


スピード走もしたし、結果が出てよかったです。


もっとも本人はまだまだ不満だったようですが(と、思っていますが)


故障を直して次に挑戦して下さいね。


心やさしいNさんがDさんの楯を持ってくれました。


この二人は美男美女ですが、何の噂も立っていません。にひひ



    Run Crew-おめでとう!