総括『福井マラソン』― Run Crew編 | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

コンディションも良く、事故もなく終了した福井マラソン。走る人

これからが本格的な秋のマラソンシーズンに入りますが

一つの区切りである福井マラソンについて、Run Crewとして総括してみました。


今朝の新聞を見て驚きました。目

Run Crew会員が数多く掲載されていました。ニコニコ



   Run Crew


合格入賞者として表彰された方


    ハーフ男子一般30代   三田村 直人 さん             

              40代    高島  千秋 さん

    

    ハーフ女子一般29歳以下 嶋田  有紗 さん

                     田中  孝枝 さん


    10㌔      50歳代   下浜  岩男 さん

    10㌔  女子一般30歳代 出口  真代 さん

                     岩佐 直恵 さん


    5㌔  女子一般40歳代 砂子  睦美 さん


上記以外に新聞に載った上位者


    ハーフ女子一般29歳以下 田中 恵子 さん

    

    ハーフ女子一般30歳代  布村 咲美 さん

                     細川 仁恵 さん



    10㌔ 男子20代       清水 鉄大 さん

         

    10㌔ 男子40代       加藤 弘恒 さん


追記 ハーフ女子一般?代で、ランクルkさんも表彰状をもらいました。



今回は、女性の活躍が 目覚ましかったですね。

ここ数カ月、『走ろう会』やYURUランで走ってきました。走る人

決して、必死に練習したというわけではないと思います。

走ることを楽しんで、目標を自分で決めてそれに向けて取り組んだ結果です。


しかし、それで忘れてはいけないのが男性の存在でした。男の子*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

常にやさしくサポートしてくれました。

控え目にアドバイス。

時には熱血指導。キスマーク

ぼっそっとひとりごとのようなつぶやきでヒントをくれたり。

競争心に焚きつける言葉だったり。いて座


そんな温かい雰囲気の中でのびのびと走ることの楽しさを味わえたように思います。


だから、まず男性の方々に感謝です。


そして、女性同士のいいライバル意識もあったかもしれません。メラメラ


上位入賞者のDさんが、「走れたのも仲間がいるからです」

とコメントを書いていましたが、ひとりではできなかったかもしれないですね。

そう思う方が楽しいしね。


女性のことばかり女性目線で書いてしまいましたが


男性も多くの方が自己ベストを出すことができました。

常に目標をもって走ってきたからできた結果です。


皆さん、本当におめでとうございます。


まだ、これが最後ではなくまだまだ続きます。

楽しく走っていきましょうよ。


この会は誰でも参加できます。

変わりたいと思っている方は特に、どうぞご参加下さい。


最後はPRで締めくくりました。(●´ω`●)ゞ